--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月13日 (火) | Edit |
yagi2

先日の日曜日?

住宅設備機器の展示会会場に、ひょっこり現れた『ヤギくん』。

飼い主の『徳さん』に聞いてみると、「天気が好いから散歩」だそうだ。

この辺りは、『住宅設備機器のショールーム』があるように、決して田舎ではないのです。

ですから、道路も歩道もちゃんと舗装をしてあります。

私にはその舗装が、『ヤギくん』にとって決して歩きやすいとは思えないのですが。

また、その散歩が、『ヤギくん』のためじゃなく、『徳さん』の運動のためなのでは?

そう思えてきました。

『徳さん』のお腹を見たら「そうに違いない」と確信した私でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

