--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月30日 (水) | Edit |
ちょっと油断したらモスラが羽化してしまった。

『今日までは大丈夫だろう』と思い残業をしてしまったのが間違いでした。

思い出してみると今日の昼休みのこと。

何だか黒っぽくなってきたとは思ったんですよね。





6103

茶色の甲冑みたいな殻が落ちていました。






6104

『モスラ』のやつが羽化したら、『きっと木の枝を登るに違いない』と思って用意した枝に

『コウモリ』みたいにぶら下がっていたのです。

とは言うものの、ぶら下がったコウモリは見たことはありませんが。。






6106

『フワフワッ』って感じです。

触ってはいませんが、そんな猫みたいな感触でしょう・・・・・たぶん!


『モスラ』が捕獲され、『事務のKさん』に飼われ始めたのが9月8日でしたから

ちょうど3週間になります。

心残りは羽化の瞬間を目撃できなかったことです。

残念です!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

