2015年09月13日 (日) | Edit |
【両手に応援扇子で、しきりに生徒を励ます先生】
5744


今日は城東中学校の体育大会を見学、応援をしてきました。

元気な城東生、しかも団体競技を見ていると、とても落ち着いた城東中を感じとることができ、安心し、感激して帰ってきました。

それも、このような熱心な先生のおかげだろうと思いましたね。






5742

これは今朝の『モスラ君』の様子。 と言ってもオスなのかメスなのかは不明ですが・・・

左方向が頭ですが、頭の格好が見えてきました。

しかも、胴体のくびれがしっかりしてきました。






5743

これは午後3時の『モスラ』の様子ですが、明らかに変化を遂げています。

捕獲された時は3寸ですから、およそ9㎝あった体長が今では5.5㎝と短くなり、体型も尻尾の方が細くなって、色は少し褐色に変化しています。

この様子では、今夜あたり何かが起こりそうな予感が・・・・・注視しときましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック