2015年09月08日 (火) | Edit |
mosura0908

会社の敷地内で、『事務のKさん』が奇妙な虫を捕まえてきた。

『噂のKさん』と間違われては大変迷惑するので、敢えて『事務の・・・』と書いたが

今後は『Kさん』と記載することにします。

早速、以前活躍した『やもちゃん飼育器』を探しだし、飼育することに。

5671



あちらから何やら聞こえてくるが、「蛾じゃろー!」とか、

「コウモリみたいになるらしい!」とか・・・・・

好き勝手言ってやがる我が社の連中だ。

『のらニワトリ君』以来は連載物をやってないから、久し振りにこの

『イモムシ』をネタに書いてみましょう。

心配は、『このモスラ、途中で死んでしまうのでは?』・・・そんなところ。

しかし、『モスラ』ってわかりますか?

若い方はわからないかも知れませんね。


エサやりと保湿スプレーは『Kさん』に任せることにして、

始まり始まり~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック