--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月23日 (月) | Edit |
会社では『陽光桜』が満開です。

今が一番の見ごろでしょう。

6146

特に、会社のはピンクが濃いようです。








6143

清和学園をバックに、ピンクがとてもきれいですよ。







3065

実は、昨日の日曜日の午後。

『噂のKさん』が、「どうしてもお花見がしたい」と駄々をこねた!

天気も良いし暖かい。

それならと、一足先に我が家のテラスでお花見が始まった。







3055

そうするうちに、一人二人と人数が増えてくる。

手に手に皿をかかえてくるお隣さんたち。

餃子を下げてやってきたSさん。

運悪く通りかかったMさんもつかまってしまった。

結局、数えてみると21人と2匹のお花見でした。

こちらの『陽光桜』は六部咲きかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

