--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月15日 (水) | Edit |
青森までだと強行スケジュールです。

7時7分佐賀駅発のカモメに乗車し福岡空港へ。
そのまま大阪伊丹空港まで飛んで、この小さな小さな機体で青森まで飛びます。



こんな飛行機で大丈夫かなあ❓
なんて心配しているうちに十和田湖と八甲田山を飛び越え無事に青森空港に到着です。









会場の『リンクステーションホール青森』です。

熱気がみなぎる中で大会が始まりました。








来賓トップは青森県 三村申吾知事

リンゴと、大間のクロマグロのコマーシャルをしていました。







次は、鹿内博 青森市長でしたが、八甲田山と十和田湖の紅葉の自慢




ほとんどの政党から代表で挨拶にみえます。



自民党 佐田玄一郎衆議院議員







民主党 高木義明衆議院議員は長崎出身








公明党からは岩松かねしげ参議院議員







生活の党からは 小宮山泰子衆議院議員

小さいのに元気なパワーを感じます。








社民党の吉田忠智党首

ここまでが長いのです。








やっと、全建総連 勝野書記長の経過報告が始まりました。







今日の予定は全て終わりましたが、玄関では『ねぶた』が・・・

明日は10の会場に分かれて、テーマごとの分散会が行われます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

