2013年11月20日 (水) | Edit |


福岡空港は平日とあってか、それほど賑わってはいません。

全建総連中央総決起大会に出発します。







よほど、参加したメンバーの素行が良いのでしょう。

富士山がこんなに綺麗に見えたのは初めてのことでした。







全国から集まった49の県連組合、総勢4830人で、会場は熱気で暑いくらいです。






『団結ガンバロー』もこれだけの人数ですと、ものすごい迫力です。

これからこの人数が、ここ日比谷公園から東京駅まで、シュプレヒコールをあげながらデモ行進をします。






佐賀県から参加したメンバーも歩きます!






闘い済んで日の暮れる頃。

東京駅から品川までは山手線で帰ります。

少々お疲れの三人さんです。







今夜の宿泊先のホテルもクリスマスバージョンでした。







今朝の東京も良か天気です。

中央の白いのはお月様。

今日はスカイツリーからの眺めに期待できそうですね。








東京スカイツリーに届きました。

引率役の古賀書記も入ります。








スカイツリーからの眼下の様子ですが、東京は建設ラッシュです。








これは展望デッキの窓ガラス拭きの様子ですが、

地上350メートルの窓の外を、ゴンドラから拭いています。

この左の作業員は、どうやら女性のようです。

女性の高所作業は労働基準法で禁止されていたような

記憶があるのですが・・・?







展望デッキのガラス床から下を撮影しました。







ガラス床と、作業中のゴンドラを下から見上げます。

350メートルもあれば怖くはないよね?







羽田空港に着いて搭乗案内を待っています。

ポケモンジェットが飛んで来たけど、そろそろ

引退するほど旧式の機体では?


中央決起大会に参加した6人は元気に帰宅できそうです。
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック